たのもしい助っ人

昨日(12月27日)のこと、冬休みで日本を訪れているドイツ在住の甥がco-taroにやってきました。事務室での勉強もそこそこに、店内の様子が気になるようで、お客さんがいらっしゃると一緒に「いらっしゃいませ~」「ありがとうございました~」と軽やかな声。

続いてはペンをとって店先に「いらっしゃいませ」の看板も書いてくれました。トマトや大根、ニンジンのイラストはどこかで見たような…。

実は来てくれた甥はco-taroのエンブレムの作者なんです。急遽のことで少し間違いの修正などありましたが。

続いて大納言小豆のポップ制作も手伝ってもらってこんな感じで上手にコラボができました。

今日で今年の営業が終了します。山あり谷あり、毎日100Mダッシュをし続けているような一年でしたが、来年5月にはco-taroも満二歳。会うたびに大きくなる甥の成長とともにco-taroも成長してゆければと思います。

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。


0コメント

  • 1000 / 1000

季節のお野菜・ぬか漬け  co-taro

co-taro は 栽培期間中農薬を使用しない 有機栽培など、 自然や地球を大切に、生産者の方々が おもいを込めて育てた野菜、 そして、その野菜を使ったぬか漬け、 ピクルスなどの提供をしています。 地産地消をベースコンセプトとしながら、 時には各地の選りすぐりの品を… 宮城県を中心に各地の生産者さんと 消費者のみなさんをむすぶ… 東北応援、地域応援を目指しています。